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「入園説明会 申込み」
①申込者のアドレス送信

「入園説明会 申込み」方法
①申込者のアドレス送信
②園からのメールを受信
③メール内のリンクをクリック
入力フォームが開く(WEB フォーム)
④入力フォームに申込者情報を入力
参加希望日も選択して送信
⑤申込登録完了メールを送信します
ご確認ください
入園説明会 申込み 予約状況
日 程
(開始時刻)
予約状況 対象学年
19/ 7(土)
9:00
余裕あり年少・年中・年長
29/18(水)
10:00
余裕あり年少・年中・年長
39/28(土)
9:00
余裕あり満3歳児
所要時間は 約1時間
受付は、開始時刻の30分前から始めます
<メール受信設定の参考:メール受信ができない場合はご確認下さい>
送信元ドメインは、mikuma.ac.jp
送信元サーバーは、smtp.mikuma.ac.jp

メールアドレス(確認の為2回入力して下さい)



①メールを受信して、
②本文の「入園説明会 申込フォーム」
 リンクをクリック
③WEBフォームが開きます。
 申込みを続けてください。
これから 登録される情報は「入園説明会 申込み」用にしか使用しません。
 又終了後にはWEBサーバーから削除されます。