「入園説明会 申込み」方法
①申込者のアドレス送信
↓
②園からのメールを受信
↓
③メール内のリンクをクリック
入力フォームが開く(WEB フォーム)
↓
④入力フォームに申込者情報を入力
参加希望日も選択して送信
↓
⑤申込登録完了メールを送信します
ご確認ください
入園説明会 申込み 予約状況
|
|
日 程 (開始時刻) |
予約状況 |
対象学年 |
1 | 9/ 7(土) 9:00 | 余裕あり | 年少・年中・年長 |
2 | 9/18(水) 10:00 | 余裕あり | 年少・年中・年長 |
3 | 9/28(土) 9:00 | 余裕あり | 満3歳児 |
所要時間は 約1時間
受付は、開始時刻の30分前から始めます
|
<メール受信設定の参考:メール受信ができない場合はご確認下さい>
送信元ドメインは、mikuma.ac.jp
送信元サーバーは、smtp.mikuma.ac.jp
「上記アドレスへメール送信」
クリック後の手順
①メールを受信して、
②本文の「入園説明会 申込フォーム」
リンクをクリック
③WEBフォームが開きます。
申込みを続けてください。
これから 登録される情報は「入園説明会 申込み」用にしか使用しません。
又終了後にはWEBサーバーから削除されます。